The Earth へようこそ 店長のブログ

品川 大井町にあるボディメイキングのお店

必見!ダイエットせずに!?体形を維持する方法⑦~自分を大事にする~

必見!ダイエットせずに!?体形を維持する方法⑦

 

みなさん♪

こんにちは♪The Earth 副店長です(^^)/

 

 

これまでお伝えしている、

ダイエットせずに!?痩せる方法、

そんなのあるの~~( ;∀;)⁉と思いますよね。。笑

 

ご紹介内容も後半に差し掛かってきました~

それでは、続きをご紹介させていただきます♪

 

ぜひ皆様の生活のヒントになれば嬉しいです(^^)/

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

 

第7弾 

自分を大事にする♪Let yourself off the hook.

 


今日は、お昼に時間がなくてMc●onald

ハンバーガー&ポテト、

あるいは、上司に連れられて

夜はこってり牛●の焼肉、

居酒屋でご飯、

〆の豚骨ラーメン。。。。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

The Earth

The Earth

なんて日もありますよね!!

全部はないと思いますが。。笑

 

 

 

そんなときに、自分だだめだーーーーーーーー(´;ω;`)

と責めてしまいたくなるのですが、

いらいらしてやけ食い!!!

 

 

などに繋がってしまうこともあるそうです。。(;´∀`)

思いあたる。。。笑

自分を許し、明日からどうするか考えましょう♪(^^)/

 

 

自分にやさしくすることは、

食事とのいい付き合いや健康的なBMI

つながりやすいという、研究結果もあるそうです♪♪

  

The Earth

The Earth



愛する人に接するように、自分と接する」

というのがコツかもしれませんね♪

 

 

美しいボディに

美しいメンタル

自分を大好きになっちゃいましょう~(o^―^o)ニコ

 

 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

 

 



How to Be Skinny - Secrets of Thin Women Who Don't Diet

 

 

 

品川/大井町
ボディメイキング(健康・美容・筋トレ)のお店 
The Earth