The Earth へようこそ 店長のブログ

品川 大井町にあるボディメイキングのお店

必見!ダイエットせずに!?体形を維持する方法⑪~糖分の上手な摂り方~

必見!ダイエットせずに!?体形を維持する方法⑪

 

みなさん♪

こんにちは♪

The Earth 副店長 大野です(^^)/

 

 

これまでお伝えしている、

ダイエットせずに!?痩せる方法

そんなことあるの~~( ;∀;)⁉

と思いますよね。。笑

 

しかし、痩せている人には理由があったんです・・!!!

 

ご紹介内容もいよいよ

ラスト!!!

 

ぜひ皆様の生活のヒント

になれば嬉しいです(^^)/

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

 

第11弾 

 

糖分の上手な摂り方/Eat Sugar Smartly 

 

糖分は単純にあなたの身体によくありません!( ;∀;)

摂りすぎると、脂肪として身体に蓄積されてしまいます。。。

NOおおおΣ( ̄ロ ̄lll)

The Earth

The Earth

 

しかし、糖分を一切摂取してはダメ!

ということではないようです♪♪

 

 

実は、自分でどれくらい食べていいかわかっている!

そうなんです!!!!(#^^#)

 

 

例えば、クッキーやチョコレートを食べたあとに、

ちょっと身体が重たいな。。。

お腹が張るな。。

 

 

というときは少し減らしたほうがいいかもしれません♪

身体の反応でわかるんですね(^^)/

The Earth

The Earth

 

 

食べ物というのは、あなたを幸せにするもの

身体の反応にもヒントが隠されていますよ~(*´ω`*)

 

 

品川/大井町
ボディメイキング(健康・美容・筋トレ)のお店 
The Earth

 

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

 

 

スタッフのおもしろブログはこちら(^^)/↓↓

theearthstaff.hatenablog.com

 

 

The Earth オーナーの緑通信も発行してます♪(^^)/↓↓

the-earth-natural.amebaownd.com