The Earth へようこそ 店長のブログ

品川 大井町にあるボディメイキングのお店

必見!ダイエットせずに!?体形を維持する方法② ~ご褒美~

必見!ダイエットせずに!?体形を維持する方法②

 

みなさん♪

こんにちは♪The Earth 副店長です(^^)/

 

前回お伝えした、

ダイエットせずに!?痩せる方法

なんてあるの~~( ;∀;)⁉

 

この気になるトピックが海外の健康雑誌で取り上げられていましたので、

ぜひご紹介させていただきたいと思います♪

 

第2弾 

今日は特別な日⁉/Everyday isn't a special occasion.

pancake

pancake

 オフィスでの差し入れや、出張先からのお土産、

おしゃれなレストランでの食事、友人の誕生日パーティ♪

 

これからの時期は歓迎会など♪

 

今日はちょっと特別な日だからご褒美(^^)/

と思う機会増えてきますよね♪

 

そして、「その日々の積み重ね」が

「体重の維持」につながっている。。。のです。。

 

 

はい、わかっています。。。(;´Д`)笑

 

 

なので、このご褒美をうまく使っていくことがおすすめだそうです♪(^^)/

 

 

例えば♪

デートではデザートまで食べる予定の日は、

おやつのシュークリームは控える♪('◇')ゞ

 

今日は歓迎会で飲みに行って〆のご飯を食べたら、

帰りのコンビニアイスは我慢する~('◇')ゞ

 

Diet

Diet



など小さな習慣の変化で、

体形も少しずつ変わるかも・・

しれないそうです(^^)/

 

 

「継続は力なり」

 

 

私も今日から健康志向です~~~(*´▽`*)

チョコレート➤ナッツに切り替えていきます♪笑

 

 

 

品川/大井町
健康食品・オーガニックのお店 
The Earth