The Earth へようこそ 店長のブログ

品川 大井町にあるボディメイキングのお店

必見!ダイエットせずに!?体形を維持する方法⑥ ~良質な睡眠~

必見!ダイエットせずに!?体形を維持する方法⑥

 

みなさん♪

こんにちは♪The Earth 副店長です(^^)/

 

 

これまでお伝えしている、

ダイエットせずに!?痩せる方法、

そんなのあるの~~( ;∀;)⁉と思いますよね。。笑

 

海外の健康雑誌で取り上げられていましたので、

続きをご紹介させていただきます♪

 

ぜひ皆様の生活のヒントになれば嬉しいです(^^)/

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

 

第6弾 

良質な睡眠♪Get your beauty rest.

 


新生活スタート✿

新しい環境で新しい仕事を頑張って覚えたり、

仕事仲間とも飲み会など時間忙しくなると、

まず影響を受けやすいのが「睡眠」ですよね…( ;∀;)

f:id:theearthstore:20180411192315j:plain

 

研究によると、健康的なBMIを維持するために大事なものは

「睡眠」の優先順位がとっても高いようです!!

 

 

 

睡眠不足になるとホルモンに影響し、

体重が増えやすくなったり、

高カロリーのものを食べたくなるのだとか。。♪

 

 

寝不足になった場合の解決方法は、、、

①睡眠時間を多くするか

②早朝に運動をする

だそうです(*‘∀‘)♪

 

美しいボディのためにも、

しっかりと睡眠をとります(つ∀-)オヤスミー

 

 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

 

 

 



How to Be Skinny - Secrets of Thin Women Who Don't Diet

 

 

 

品川/大井町
健康食品・オーガニックのお店 
The Earth