The Earth へようこそ 店長のブログ

品川 大井町にあるボディメイキングのお店

必見!ダイエットせずに!?体形を維持する方法④ ~ダイエット食品~

必見!ダイエットせずに!?体形を維持する方法④

 

みなさん♪

こんにちは♪The Earth 副店長です(^^)/

 

前回お伝えした、

ダイエットせずに!?痩せる方法

なんてあるの~~( ;∀;)⁉

 

この気になるトピックが海外の健康雑誌で取り上げられていましたので、

ぜひご紹介させていただきたいと思います♪

 

第4弾 

ダイエット食品より♪Don't waste time on diet foods.

ちょっと体重が気になってきたときに、

「低脂肪」「低カロリー」といラベルに魅かれがちですが、、、

Yogurt

The Earth

 

意外と砂糖、塩、などなどが多く含まれていることもあるそうです。。。( ;∀;)

なにーーー!!!(;'∀')

 

 

後ろに書いてある成分を見てみるのはいかがでしょうか?♪(^^)/

パッケージに書かれている「低カロリー」より、

タンパク質や食物繊維などが含まれているか、

糖質がどれくらい含まれているか?♪

などをみるのがいいそうです♪

 

この習慣で、糖質や塩分の摂りすぎを減らせるかもしれません♪(*´ω`*)

 

今日からコンビニスイーツでもチェックしよ~~(*´ω`*)

Strawberry

The Earth



 

 

 

品川/大井町
健康食品・オーガニックのお店 
The Earth