The Earth へようこそ 店長のブログ

品川 大井町にあるボディメイキングのお店

必見!ダイエットせずに!?体形を維持する方法⑤ ~ダイエット食品~

必見!ダイエットせずに!?体形を維持する方法⑤

 

みなさん♪

こんにちは♪The Earth 副店長です(^^)/

 

 

これまでお伝えしている、

ダイエットせずに!?痩せる方法、

そんなのあるの~~( ;∀;)⁉と思いました。。笑

 

海外の健康雑誌で取り上げられていましたので、

続きをご紹介させていただきます♪

 

ぜひ皆様の生活のヒントになれば嬉しいです(^^)/

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

 

第5弾 

食べちゃダメなものはない♪No food is BAD.

 

夏までに痩せたいなーーと思ったときに、

まず思うのは食事管理♪

 

boy

The Earth



揚げ物、チョコレート、

スナック菓子、オレンジジュースは

食べちゃダメ(´;ω;`)×

魚、野菜、豆乳

、豆腐、水はダイエットにいい('ω')ノ‼

 

 

だからブラック●ンダー食べたいけど。。。

今は食べれないー!!

いや、食べないと決めたんだー!

 

 

コンビニのレジの横にあっても、

眼中に入っていないフリをする。。。

 

 

実は、無理に考えないようにすればするほど、

考えているそうです。。

そして食べたときの罪悪感がより強くなるそう。。

つらい・・・( ;∀;)

 

 

なので、「これはダメ」という言葉を使わないようにすると、

より楽しくダイエットを続けることができるそうです♪(^^)/

 

 

自分をポジティブにするのも大事なんですね~~!!

野菜を食べたら、理想の体形に近づく!!✨✨」

 

 

 

The Earth

The Earth

 

ということで、

いつもはブラック●ンダー3つ買うけど、

今日は1つにします♪( ̄ー ̄)ニヤリ

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

 

 

 



How to Be Skinny - Secrets of Thin Women Who Don't Diet

 

 

 

品川/大井町
健康食品・オーガニックのお店 
The Earth