The Earth へようこそ 店長のブログ

品川 大井町にあるボディメイキングのお店

必見!ダイエットせずに!?体形を維持する方法③ ~会話~

必見!ダイエットせずに!?体形を維持する方法③

 

みなさん♪

こんにちは♪The Earth 副店長です(^^)/

 

前回お伝えした、

ダイエットせずに!?痩せる方法

なんてあるの~~( ;∀;)⁉

 

この気になるトピックが海外の健康雑誌で取り上げられていましたので、

ぜひご紹介させていただきたいと思います♪

 

第3弾 

食事中の楽しい会話♪Talk a lot over dinner

 

dinner

dinner



友人との食事の時間楽しいですよね♪(^^)/

「食べること」も楽しいですが、

やはり「会話を楽しんでいること」も実は重要だそう・・・!!

話が盛り上がりすぎて、箸を動かすのも忘れちゃってた・・( ;∀;)

という経験ありませんかー??♪

 

 

会話を楽しんでゆっくり食事をしていると、

ペプチドYYというホルモンの分泌が増え、

食事の手を止めやすいそうです♪

 

満腹度を感じやすいそうです♪(^^)/

 

 

料理をもっと楽しんで、

友人との会話もはずむ♪

 

いいことばかりですね(*´▽`*)

 

The Earth

The Earth



 

ぜひ明日のお昼や夕食からは

同僚や友人との会話を

楽しんでみてはいかがでしょうか?♪ 

 

 

品川/大井町
健康食品・オーガニックのお店 
The Earth