The Earth へようこそ 店長のブログ

品川 大井町にあるボディメイキングのお店

日光のパワー!!!

おはようございます!

 

The Earth 店長の原田です(^o^)/

 

昨日は昼が温かく夜は寒くて、寒暖の差が激しかったですね!
今日は快晴で気持ち良い1日になりそうです(*^-^*)
日光を浴びると1日のスタートが気持ちがいいですね!

 

朝、目覚めてすぐに日光を浴びることで体内時計をリセットされている方もいるのではないでしょうか?
良い天気の日に外でゆっくりすると気持ちが良いのは日光のエネルギーが凄く関係していると感じます(*^-^*)
私も外でゆっくりしたり、体を動かすことが大好きです♪
自然のエネルギーは自分の知識では理解しきれないことがたくさんあって、本当に凄いなと感じることが多いです!

 

The Earth

The Earth

 

日光を浴びることは紫外線が気になる、なんてネガティブな印象が多いかと思いますが、
健康にプラスの効果があります♪
ビタミンDセロトニンを生成すると言われており、
ビタミンDが増えることで免疫力がアップ、
セロトニンによって気分を安定させる、体内時計をリセットする、
などなどプラスの影響がたくさんあるようです(≧∇≦)

 

体内からも体外からも健康にプラスの習慣を身につけていきたいですね(*^-^*)

 

品川/大井町
健康食品・オーガニックのお店 
The Earth