The Earth へようこそ 店長のブログ

品川 大井町にあるボディメイキングのお店

やっぱり食事は大事だ~♪

こんばんわ♪

 

今日は、身体(健康)に関する講義に参加してきましたので、

The Earth店長の発見をサラッと書いちゃいます♪

 

私自身も改めて、

生活習慣の振り返りをする時間になりました(^o^)

 

健康で理想の身体になりたい!

そのために食生活を改善しよう、運動を継続するぞ、などなど

たくさんあると思います☆

変えた方がいいことはわかってはいるけど、、、みたいなことって意外にも多いですね、、、。

 

特に食事が身体に与える影響はとんでもなく凄いようです!

大事だって聞いたことはある!って感じですね!

なぜ大切なのか、今後はそういう内容もアップしていこうと思います♪

乞うご期待(≧∇≦)

 

私も毎日をイキイキと過ごすためにも意識していきます!

 

The Earth

The Earth