The Earth へようこそ 店長のブログ

品川 大井町にあるボディメイキングのお店

【おすすめ】2018年おすすめ 海外で人気の日焼け止めクリームはこれ!第1弾

みなさん♪こんにちは♪

The Earth  副店長 大野です✿(^^)/  

暑くなってきて、初夏の香りがただよってきました~(^^)/
こういう日はお出かけしたくなりますよね♪

しかし、紫外線は気になる。。。 

そんな時のおすすめ日焼け止めです♪
そして、海外の製品はデザインがかわいいのです~~♡(*´ω`*)♡笑

 日本ではあまりご紹介されていない美容情報を、
皆様にお伝えできれば嬉しいです(^^)/  
 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚ 

 海外で人気の日焼け止めクリーム

 

Hawaian Tropic/ハワイアントロピック

SPF30

 

SPFが高く、ビーチに行くときはこれ♪

素敵なハイビスカス柄✿

 

Hawaiian Tropics

Hawaiian Tropics

 

 

 Aveeno/アヴィーノ

SPF15

  

普段使いにはこれ♪♪

屋内でも紫外線を気にしている方に♪

お肌を整えながら紫外線を防いでくれます(^^)/

 

Aveeno

Aveeno

 

 

Neutorogena/ニュートロジーナ

SPF50

  

毎日のフェイスケアの最後に♪

肌なじみもよく、下地としてもよさそうですね(^^)/

敏感肌の方も大丈夫です♪

Neutrogenaは使いやすくて

とっても重宝してます♪

Neutrogena

Neutrogena

 

 

 Sun Bum/サンバム

SPF30

  

ササっとちょこっと塗りにはこちら(^^)/

サンバム。

デザインがとーってもキュートなスティック状の日焼け止め。

本当にかわいい(*´ω`*)♡笑

とっても軽い着け心地なので、

お顔にすぐに塗れます♪

Sun Bum

Sun Bum

 

 

 Banana Boat/バナナボート

SPF50

  

紫外線を防ぐには、2時間ごとに日焼け止めを塗ると

いいと言われています♪

これはスプレータイプなので、簡単に塗れますよ~♪(^^)/

 

Banana Boat

Banana Boat
The Earth では海外の製品も扱っていきますので、
こうご期待!!!!(*'▽')!!!
地域の皆様の健康・美容にお役立ちできれば幸いです♪
10 Best Sunscreens -SPF Sunscreens for Summer

 

 

品川/大井町

ボディメイキング・健康・美容・筋トレのお店 

The Earth 

 

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

 

 

スタッフのおもしろブログはこちら(^^)/↓↓

theearthstaff.hatenablog.com

 

 

The Earth オーナーの緑通信も発行してます♪(^^)/↓↓

the-earth-natural.amebaownd.com